轉載自~~https://www.youtube.com/watch?v=F6h5a1t7j9E


Image 6.jpg
 

 

 

發佈日期:2020年9月29日

 

▼引用元&紹介作品▼

【Anotherシリーズ】著:綾辻行人 様
【Another】     ▶https://amzn.to/3jcqGLt
【AnotherEpisodeS】 ▶https://amzn.to/3cDL3hX
【Another2001】     ▶https://amzn.to/2S6GpzI

【Another(アニメ)】▶https://amzn.to/345jieu
【Another(映画)】 ▶https://amzn.to/36kx5Rf


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

イサカモ▶Twitter▶https://twitter.com/isakamo2

▼ブログ▼

【Another2001】7年ぶりの続編を読み終えての感想とか謎とか
https://isakamo.hatenablog.com/entry/...

どうも皆さん。

今回は私が綾辻行人先生の作品の中で初めて手に取った作品【Another】を紹介させていただきました。最近はめっきり電子書籍ばかり買っていますが、あの頃は書店巡りなんかもよくしていて、そこで偶然にも出会った作品です。

書店の本棚の中でひときわ存在感があるナニカが目に入り、思わず手に取ってしまったのがこの【Another】です。とても美しいイラストなんですが、不気味でもある。この異彩は画像越しでも皆さんに伝わるのではないでしょうか?

そして明日、9月30日には続編の【Another2001】が発売されるので興味を持った方は是非、作品を手に取って読んで頂ければ私も嬉しいです。

私も皆さんと同じく【Another2001】がどんな物語なのか楽しみでなりません。


追申:本当は一週間前に投稿したかった…。あと今回はテロップ無しとなっています。分かりにくい部分等あるかと思いますが、時間がありませんでした。もし、それほど影響が無ければ今後テロップ無しのものも増えるかもしれません。

 

 

【画像】
イラストAC 様
シルエットAC様
フォトAC  様

※書影は版元ドットコム様より画像をダウンロードして使用させて頂いています。
動画内で使用している画像の一部は公式HPなどから引用する形で使用しています。

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    Another2001
    全站熱搜

    TinaRay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()